【アルバイト】20前半フリーターなんやけど正社員にならないとやばい?

1 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:52:57 mnMtKWs90
ちな高卒
もう人生ツムツムか?
3 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:53:38 l5tF2HQn0
まだ大丈夫やけどまだ大丈夫精神でいくと終わるからなって損はない
5 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:54:15 mnMtKWs90
>>3
やっぱそうやんな
まだ大丈夫とか言われるときあるけどそんなときすぐに終わってしまいそう
4 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:53:40 mnMtKWs90
大学辞めんほうがよかったわ
7 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:54:42 HW30/mfL0
それで詰むほど世の中厳しくないけどだからといって余裕こいてると詰むで
8 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:54:54 En4hW/wx0
おれ30で派遣やぞ
今日もズル休みする
余裕だよ
9 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:55:29 mnMtKWs90
正社員やと福利厚生やボーナスあるけど残業とかやらされるマイナスなイメージがあるわ
10 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:55:55 3PyAof3Kd
ワイ29フリーター社員なる気全くない
fxで生きていくわ
13 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:56:36 mnMtKWs90
>>10
リーマンショック級のこと起きたら死にそう
11 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:56:01 HNTP5f810
無理して働かなくていいじゃん
お布団温かいよ
14 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:56:46 mnMtKWs90
>>11
わいも今入っててぬくぬくや
16 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:57:27 mnMtKWs90
社会のレールから外れて初めてレールのありがたさを知ったンゴ
17 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:57:33 pdsT6/02M
どうせ就職しても小さい会社では潰れるだけやからな
どうにもならんで
18 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:58:31 xF9uroZ10
正社員のほうが楽なんやで
権利だけ主張して仕事はバイトに丸投げや
32 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:03:17 pdsT6/02M
>>18
投げられた仕事のんびりやるわ
怒られるのはお前や
すまんな
47 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:12:08 xF9uroZ10
>>32
仕事ができないバイトは首になるんやで
可哀想やな
56 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:17:25 pdsT6/02M
>>47
人手ないから困るのはお前らやん
知らんで?
89 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:50:22 DeundcZV0
>>18ってフリーターしかやった事ない奴の感想だよな
社会人になったら職責の違いに気づいて愕然するよね
なんで昔の俺はたかだか8時間の週3であんなに文句言ってたのだろうか
22 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:59:06 MfThWw/4a
ヤバイ
人それぞれ〜とか言うけどやっぱ男はちゃんと就職して一度は結婚して自分のガキ作らんと
これ以外は欠陥あり
26 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:59:40 mnMtKWs90
>>22
昭和のおじさんみたい
24 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:59:25 8c+JysRBa
正社員は仕事の責任範囲が広がるから休出も残業も増える
25 :マネロビ! 2019/01/17(木) 03:59:35 SgfLko60d
正社員のストレスに比べたらフリーターのほうがひもじくてもマシな気がする
28 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:01:09 mnMtKWs90
お金たくさんほしいンゴ
30 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:01:49 3u0hjh8Q0
他人と違った生き方しようぜ ロックに自由に
31 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:02:37 mnMtKWs90
>>30
ワイはボヘミアンやとか抜かしてニートしてたこともあったけどあかんわ
34 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:04:35 s4fTeGTCa
老後考えなきゃフリーター最強なんだよなぁ
35 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:05:17 qImMEI1j0
結婚を完全に諦めるならフリーターで適当に生きるのもええんちゃうか
36 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:05:55 ajiJcVHYM
むしろフリーターこそ結婚して2馬力の状態作ったほうがいいと思うが
38 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:06:56 jgSmCYtEp
ニートの末路

61 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:19:52 pl6oCAqGx
>>38
なんやこれ
勝手な親やなあ
75 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:29:18 VWPwp35p0
>>38
ニートちゃうやん
77 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:30:30 DmeG3jkt0
>>38
家から年少にお引越ししそう
39 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:08:14 7Qetg+wW0
大学入り直して社員になるのがいいぞ
今のままだと、選択肢は不安定なフリーターのみ
詰むぞ
57 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:17:37 jvPZ9+uoa
32歳ワイ中卒アルバイト職歴無し貯金無しでも余裕や
59 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:18:46 rPhIozZS0
>>57
地獄はこれからやろ…
58 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:18:44 ChsxwB4Cd
30過ぎたら正社員枠が、一気に消える
35過ぎたらもう終わりや
79 :マネロビ! 2019/01/17(木) 04:32:57 6VxmU82c0
何がやばいって正社員の良さと大変さを知らないってのがやばいよ
バイトにはバイトの良さがあるみたいなこと言ってるなら一生やってろクズ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。