【Ripple:XRP】4月に26万XRP買ったワイ5月の高騰にも微動だにせずその後の暴落にも動揺せずしかし、今回の暴落に心穏やかでなくなる

569 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:19:29 6FcOZp4u
4月に26万XRP買ったワイ
5月の高騰にも微動だにせず
その後の暴落にも動揺せず

しかし、今回の暴落に心穏やかでなくなる

572 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:23:16 6FcOZp4u
なぜなら今から売り浴びせで価格を下げるのであれば、高騰の準備である可能性が高い。
つまり乗り遅れてなかったということ。
ETF 基軸化 送金開始 が楽しみやで

当然0になることも想定してるから失くなってもええんや

573 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:23:23 B+mUykq8
まぁ完全に底抜けたからね
576 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:28:25 6FcOZp4u
夏終わるまでは動き緩やかなんやろな
去年は無法地帯に飛び込んでくるベンチャーばかりだったが、今年は金融機関等の参入準備のため法規制から何からガッチリやってるね

気長に待つか

581 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:31:37 ZPMTexXX
わたし言いましたよね
トレ転したって
わたし言いましたよね
583 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:33:10 7oUrphQ9
おわった
584 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:34:57 4YTBkZCt
日はまた昇る
585 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:35:21 S87+dwp0
一旦全部逃げたわ
2円弱マイナスくらった。きっついわ

年末までまだ5か月弱あるんだから、どこまで落ちるか想像つかん

588 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:36:04 6FcOZp4u
>>585
持ち玉どれぐらい?
605 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:51:09 KkOz0xfj
>>588
2円ってことは1XRPなんやろ
586 :マネロビ! 2018/08/07(火) 08:35:51 jca9RxAR
絶望だ
614 :マネロビ! 2018/08/07(火) 09:03:58 CCD9aa2l
綺麗な下降トレンドやわ。。。IYRK
627 :マネロビ! 2018/08/07(火) 09:18:52 tCGzsa66
とりあえず30円台になるまではもっててやるよ
そこまでいったら仮想通貨さんとはおさらばだ
629 :マネロビ! 2018/08/07(火) 09:19:40 +gf9kQ63
どこまで落ちるんだろう・・
634 :マネロビ! 2018/08/07(火) 09:27:16 CCD9aa2l
1500枚で含み損6500円
ちな一度もプラスになったことないワイ。。。
640 :マネロビ! 2018/08/07(火) 09:39:29 eCz7owMD
どんだけ材料出ても上がるどころか落ちる一方って
一番救いようがないパターン
669 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:16:28 BLd/uIkR
>>640
いまだにファンダが影響あるっておもってんの?w
672 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:17:53 AuCrCif4
>>669
ファンダは影響あるけどリップルのまともな材料ほとんどない
誤報で上げることはよくあったけど最近はどんな噂きても誤報扱いしかされてない
645 :マネロビ! 2018/08/07(火) 09:44:19 eEerlskk
リップラーは、いうてもほかのアルトも下がってるし、ってどっか楽観してるとこあるだろ。

リップルはほかよりも好材料目白押しと中央集権的手法でアルトバブルから突き抜けてきた経緯があるから、
そのどれかがトぶと、リップルだけ笑えない下落が来るからな。
これまでの高騰のつけだ。

662 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:09:44 dcZQ8SCV
毎日含み益がじわじわ増えてきます^^w
そろそろドカーンと増えてほしいですね^^w
663 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:12:09 AuCrCif4
去年の価格に近づいてきたな
マジもののゴミになってきてる
666 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:14:05 CCD9aa2l
含み損が7200円に。。。(;ω;)
667 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:15:14 E4PITLvD
含み損110万だよ…
677 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:25:40 tCGzsa66
うーん一回損切りしようかな
ジャグラーで2回もビッグ引かなくちゃ取り返せないレベルで大負けしてるわ
679 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:30:35 +Aupu0Xk
>>677
30円まで持っておくって言ったばかりじゃねーか!w
684 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:40:02 r/kOpdgR
回転で余裕でプラスだが今月はスタートしくってマイナス25位だな
まあたいした金額では無いなw
686 :マネロビ! 2018/08/07(火) 10:43:52 Hwij5rCm
含み損23000円…
キャバクラ行けたなーorz
703 :マネロビ! 2018/08/07(火) 11:00:40 DTH5qIkv
毎日5ch見てる時間バイトしてたら原資取り戻せてたって事に気付いてワロタ
ワロタ・・・
みんな元気でな!
704 :マネロビ! 2018/08/07(火) 11:02:33 BsiO4j7j
悲しすぎるやろ…
749 :マネロビ! 2018/08/07(火) 12:12:18 VjH9Z2nA
お布施するぞお布施するぞお布施するぞ
761 :マネロビ! 2018/08/07(火) 12:24:49 a+F1+mIW
本当に与沢は天才だな
リップルって何?っていう感じでただのダイエット垢になってるわ
765 :マネロビ! 2018/08/07(火) 12:31:14 V7E5+v8Y
>>761
リップルに興味無くしてるタイミングがバッチリだもんね。何だかんだ言われてもやっぱりあの人は金儲けのプロだよね
768 :マネロビ! 2018/08/07(火) 12:35:28 5WYxzDfL
含み損215万に増えたな
想像以上に下がってビックリしたわ
昨日の夜はスレに張り付いてて異常やったわw
与沢さん見習わんとな
770 :マネロビ! 2018/08/07(火) 12:38:47 PIwCJAcX
終わった、、、本当に終わった。
まさに火葬通貨。
795 :マネロビ! 2018/08/07(火) 13:16:31 TPRWB127
ひさびさにみたら絶望的なチャートでわろた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。