【仮想通貨】去年のXVGみたいな原石を探してます

46 :マネロビ! 2018/07/25(水) 06:00:59 2tD7mIFl
去年のXVGみたいな原石を探してます
49 :マネロビ! 2018/07/25(水) 08:09:35 57iL2/2T
>>46
仕込んでるから教えられない
50 :マネロビ! 2018/07/25(水) 08:45:22 jvk7eXtt
お前等さw
億るための努力しようぜ?ビットコインロングだよ
ETF承認期待が高い。ゴミの回転きつくね?w
そもそもゴミの回転が上手く行く奴ならビットコインのFXの勝率なら100%だからな。
51 :マネロビ! 2018/07/25(水) 09:05:11 Mf44jXrX
ETF承認されなかったら奈落?
52 :マネロビ! 2018/07/25(水) 09:16:06 +vZ83r+9
>>46
既出ネタは先が見てるから値動きがないからイナゴもこないしなあ
コンセプト出尽くした感あるわ
70 :マネロビ! 2018/07/25(水) 23:37:44 1WIlSKgI
次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
71 :マネロビ! 2018/07/25(水) 23:38:44 1WIlSKgI
次はREMMEが来ると思ってる
二週間に一回の定期報告もしっかりしてるし、早くパスワードのない世界になってほしいものだ
72 :マネロビ! 2018/07/25(水) 23:46:29 9zPL4LKs
大事なことなので
73 :マネロビ! 2018/07/25(水) 23:50:54 jvk7eXtt
ここに名前が出たからダメだなw
ゴミ集めるならビットコインの方がマシだなw
84 :マネロビ! 2018/07/26(木) 10:48:34 Jr5agqG3
ATMI手を出した奴悲惨だな
87 :マネロビ! 2018/07/26(木) 16:35:34 R5IfJnbE
ってかお前等は先行者の養分になるのが嫌だったり少額で億を目指してるんだよな?w
ならここで名前上がってるのなんか買うだけ無駄じゃん?バカなん?
90 :マネロビ! 2018/07/26(木) 19:32:53 F2dNSshN
5年くらい前はビットコインくらいしか選択肢はないようなもんだったし1年前2年前はとりあえずRippleかNEMに全財産突っ込んどけみたいな風潮やったから簡単に億れた
でも今って種類多すぎてもはや運要素やんもう
しかも回転させないと行かんやろ?

億り人は無理やなもう

94 :マネロビ! 2018/07/27(金) 01:17:46 tQ8o/dpz
>>90
ビットFXがあるやんかw
お前等知能が低いから怖いんだろうけど言うほどでもないぞ
ゴミ回転する度胸があればw
96 :マネロビ! 2018/07/27(金) 06:52:05 yHqRk/vF
>>94
FXwwwww

いつまでも 続くと思うな 手数料(無料)

今年FXで億って成り上がってる奴ってビットフライヤーのスキャ勢が大半を占めるんだろうけどもしbfが手数料とるようになったらどうすんの?

98 :マネロビ! 2018/07/27(金) 09:01:27 yUf+gtoX
草コインなら底値っぽい$PACとか良さそうな感じするけどな、ちゃんと開発されてるっぽいし
高値掴みした奴らがガッチリ底値作ってくれてる感じするし
99 :マネロビ! 2018/07/27(金) 10:58:42 APpqBEub
パックコインは俺はさわりたくないなぁ 本気でいってるのかそれ
最大発行枚数一千億枚でしょ、今でも十分高いと思うわ
やがて1サトシ割ってDOGEで取り引きするんじゃ
104 :マネロビ! 2018/07/27(金) 13:26:45 5eU6AzO/
FOMO3Dやってる人いる?
終わらないネズミ講だが草コイン漁りより効率良いわ
107 :マネロビ! 2018/07/27(金) 14:27:49 7WgZjO7b
じゃあ僕のおすすめは黙っとこう
122 :マネロビ! 2018/07/29(日) 03:51:18 AN1QPFTk
fxをやたらと勧めて来るやついるけどバカだろ
あんなもん一日中貼り付けられるやつじゃないとただの養分
123 :マネロビ! 2018/07/29(日) 03:52:16 AN1QPFTk
bf2500円から2500万円に増やした奴とかいるけどその陰で100万円も200万円も負けてるやつがいる
まさか自分だけは勝てるとは思ってないよね
124 :マネロビ! 2018/07/29(日) 04:26:35 m6Te+XBy
fxフルレバやれば楽勝だぞ
俺は去年3ヶ月で400万→4000万→0円にした
125 :マネロビ! 2018/07/29(日) 10:22:07 U1Uh9VYE
>>124
すげえな
落差が激しい
126 :マネロビ! 2018/07/29(日) 11:07:05 AN1QPFTk
>>124
パチスロで言う4号機やな
130 :マネロビ! 2018/07/29(日) 16:47:41 3mYo57S9
>>126
ジャッキーン
ジョバババババ!(脳汁
127 :マネロビ! 2018/07/29(日) 11:29:17 nB1XSH/Q
>>124
年度またいでたら死ねるな
おっかねぇ
128 :マネロビ! 2018/07/29(日) 11:29:48 0+qHrYsS
>>124
俺と全く一緒で草
129 :マネロビ! 2018/07/29(日) 16:45:22 E7MHxY+F
今年300万ではじめた仮想通貨の口座が38万円になってた
132 :マネロビ! 2018/07/29(日) 18:47:30 lzsJRbBd
草とかICOとか言うセコイギャンブルして面白いのか?w

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。