【ビジネス】周り就活生「完全週休二日制!残業なし!年休120以上!」ワイ「金!金!金や!」←結果

1 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:46:15 vQM
体とメンタル潰れて現在無事ニートや
やっぱ金じゃなく時間って痛感したで
周りは何も間違ってなかったわ
2 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:47:30 Y7a
問題は休み重視でも休める会社に入れるとは限らんことだよなぁ
7 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:48:51 vQM
>>2
ワイなんか見えてる地雷に飛び込んだもんやからな
3 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:48:00 6qr
(月)から(木)を蔑ろにした結果やね
4 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:48:24 nZU
ワイ将、新卒ブラックを1年で辞めて薄給ホワイトに転職する名采配
5 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:48:25 thK
金は稼げて今ずっと休めてるやん
イッチは成功者やで
6 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:48:49 7Nq
なんでそんな金欲しいん?
10 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:50:20 vQM
>>6
学生自体の時バイトあんましてなかったんやが
短期でパチンコのバイトした時めっちゃ稼げて気持ちよくなってたから
8 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:49:17 772
薄給ホワイトって年収いくらくらいなんや?
9 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:49:18 5lM
>>1
貧すれば鈍す
薄給に勤めても将来に絶望するで
11 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:50:34 ub
イッチみたいな先輩おったわ
ワイも大企業や!って浮かれてた頃がピークやったと言うてたな
12 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:50:58 dUa
今の時代は使い道がないもんね
ゴミを買うのに時間も精神も費やすのは無駄なんや
13 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:51:02 517
ワイのパッパ:完全週休二日制、年休130日、年収1000万越え
ワイ:就職浪人

ごめんなさい

14 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:52:24 772
ワイ個人事業主、初年度年収30万!
16 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:54:56 9FB
>>14
仕事抱えてスピンアウトしない限りはそんなもんよ
15 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:54:23 vQM
数少ない休日なのに上司から電話がかかってくるのは絶望したわ
ほんま時間ないとしんどい
19 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:59:22 QSp
>>15
休日は電話にでなきゃいいんやで
ワイは休日は電話もメールも一切応対しないで
17 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:55:57 HnT
残業無いからって残業無いわけじゃないで
18 :マネロビ! 2018/06/13(水)09:56:54 h8m
金や効率が全てじゃない、てのは親が死ぬと分かるで
20 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:00:05 VmX
銭勘定に掛ける気持ちは並大抵では足りないとナニ金でお前はなにも学ばなかったのか
21 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:01:31 h8m
>>20
鬼や悪魔にならないと見えぬ境地って銭界隈よな
22 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:02:19 ZgK
正直金があっても使う気起きなきゃ何の意味もないよな
23 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:03:27 h8m
>>22
†趣味が許されるのは子供まで†
24 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:06:57 Nf6
金金金ってなんの仕事して実際月どれくらいもらってたの?
25 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:08:06 vQM
>>24
50万〜70万
26 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:13:23 uCY
時間も金もない奴らだらけのワイの業界
やり甲斐はある模様
27 :マネロビ! 2018/06/13(水)10:43:59 s4Z
業界どこや

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。