【個別銘柄】【悲報】ソニー株価大暴落!!!【終わり】

1 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:05:08 sfm2DZJQ0
うぎゃああああああああああああ!!!!

<東証>ソニーが6%安 好業績の持続に懸念
(9時40分、コード6758)ソニーが続落し、一時前日比328円(6.1%)安の5072円まで下落した。
27日の大引け後に発表した2018年3月期の連結純利益は10年ぶりの最高益となったが、19年3月期の連結純利益が前期比2%減の4800億円になる見通しだと発表した。
好業績が持続しないとの懸念から売りが出た。

取引値 5/1 10:02 5,089
前日比 -311(-5.76%)

3 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:10:30 cysfs32Ed
どうせ大袈裟スレだと思ったら
6%は酷いな
本当に大暴落レベルだな
5 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:11:22 5NHw7cY80
5%とか消費税じゃん
7 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:15:05 ZksY71f4d
2%減ぐらいの予想で売られるんだから株は怖い
10 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:16:03 2Kfu+xWL0
判断材料無しの懸念下げは戻るって聞いたことあるけど
それにしても下げ幅でかいよなぁ
19 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:21:33 M9eS1DSeM
まじでソニーこれから何やってくの?
PS4の上位互換でPS5なんてやってたら大コケするの目に見えてるし
20 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:21:35 izQgRUEv0
やはりこうなったか
22 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:22:35 ATnnHtQm0
時価総額任天堂に抜かれちゃったね…
53 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:49:28 +y9J7Sa8M
>>22
ここ一年絶好調な任天堂で、だいぶん前に抜いたと喜んでたのに、また抜いたの?
任天堂ってループしてんの?
54 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:51:37 OVxTpQHX0
>>53
最近は抜きつ抜かれつって感じだったな
23 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:22:38 6PjTLaMsa
過去最高益を記録しちゃうと、それを超えることは中々、難しい
過去最高益を毎年記録するほどビジネスというのは簡単では無い
30 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:32:42 ci/CIYO/0
PS5の発表するしかないね…
32 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:34:49 6tnbG5Ey0
SONYは完全にピークアウトで失望売り
38 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:39:02 9G+iEtfta
モンハンの値崩れと共に株価も下落ですか
43 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:44:24 OVxTpQHX0
ソニーも酷いけどガンホーも酷いなw
49 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:48:38 Xfw4cOHI0
昔は3桁やったんやしまだ大丈夫やろ
51 :マネロビ! 2018/05/01(火) 10:48:59 1PrDZ8XaM
PS4もピーク終わりだからな
121 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:23:13 mqo4t4nZd
スマホが大コケだし無理やろ
152 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:39:02 QFoRU8Ps0
ピーク時に任天堂に時価総額負けちゃったのか
156 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:42:27 5K7UIvB60
まあスマホは切るんじゃない?
売り上げ高はまた減っちゃうね
158 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:43:58 4Dhu+9uOd
2月初め頃に日経平均大暴落したから1月頃と今を比べるのはちょっと違う気がする
161 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:46:11 McaAXMNg0
株価が増益見込んで織り込んでたのに減益予想じゃそりゃこうなるわな
164 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:48:25 HtxNrbpt0
買い時になったら教えて
168 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:49:58 DcllumXq0
好業績が持続しないw
171 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:51:49 0WOJG4Rp0
Xperiaってなんのために存在してるかわからんからな投資家からみたら
まぁ投資家じゃなくても意味わからんのだけど
176 :マネロビ! 2018/05/01(火) 11:59:32 nUhoVpnHM
>>171
株主からしてみたらソニーはCMOSセンサー屋になってくれるのかベスト
180 :マネロビ! 2018/05/01(火) 12:05:48 rbwZUub7a
総資産どんだけ減ったんだ
184 :マネロビ! 2018/05/01(火) 12:15:14 Q6Y8IWzMd
6%は大きいね
226 :マネロビ! 2018/05/01(火) 13:21:16 iy9TwKKX0
もっと安くなってくれないと買えない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。