【ADA】ゴールデンクロス

555 :マネロビ! 2018/04/16(月) 08:47:19.95 rcl+FmY8.net
ゴールデンクロス
557 :マネロビ! 2018/04/16(月) 09:43:50.57 TRozIy9j.net
騒いでも騒がなくても、
ADAの価値は上がるよ
604 :マネロビ! 2018/04/16(月) 15:44:04.95 JGSt9T04.net
huobiに上場したみたい
606 :マネロビ! 2018/04/16(月) 15:46:31.57 iTasg4Pc.net
huobiって結構大手だった気がする
いきなり吹き上げたから驚いた
608 :マネロビ! 2018/04/16(月) 15:47:58.13 iTasg4Pc.net
頭と尻尾はくれてやれ
有名な格言
609 :マネロビ! 2018/04/16(月) 15:51:17.43 xKJXr5H1.net
あーすっげー
654 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:11:25.24 aKl8FPGe.net
huobiって 世界2位の取引所なんですか?
660 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:22:46.11 lPobcGnL.net
夜に3000こえそうだな
661 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:24:14.70 d5ETsbBI.net
ビットコが下げてなければ今頃3000だったしなあ
普通に行くと思う
662 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:27:19.27 nV/8Zv9V.net
3000超えてきたー!
663 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:27:20.14 3PyY0+vP.net
だいたい上場したら、一瞬上がってすぐ落ちるイメージだったけど、しっかり上げてるね!
いい事や!
673 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:39:07.82 hkdOgbKy.net
年末リップルチャートを追いかけるなら、来月300円はいくやろ
677 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:42:48.38 xJ3imSgo.net
>>673
300円てADAだけでは上がれないよ。
それはBTCも200万は軽く超えないと行かない。
そして仮想通貨市場規模が100兆円規模にならないと行かない。
死体が上にドッサリいるし上値は重いから仮想通貨全体が上がるには時間掛かるよ
680 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:47:24.12 TiCRafgI.net
>>677
そんなこまけーことはいいんだよ!
年末には1000円や!!!
675 :マネロビ! 2018/04/16(月) 17:40:51.92 hkdOgbKy.net
まずはリップルに並んで、リップル姉妹のフリをして
安心したとこでリップルを追い抜いていこう
681 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:03:52.05 1x0A1ADF.net
エイダが1000円なんて無理だよ。発行枚数480億だぞ?安い売り玉が次から次に出てくるからね。リップルよりちょっと高いくらいの値段にしかならない。値段の伸びシロは性能だけじゃなく発行枚数が大きく影響する。
684 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:07:06.21 RQ1HxK0N.net
>>681
もう、そういうのいいから
686 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:08:37.37 3sIYlWCN.net
>>681
無理ではない。いまの市場規模では無理。
200兆規模の基軸でいくでないのー
テキトー
687 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:08:43.44 e2VSz50v.net
>>681
まだ今の市場規模でしか考えれん馬鹿いるんだな。
去年で絶滅したと思ってたわ。
718 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:47:04.10 NyswG48x.net
>>681

48兆円か、、 

発行枚数のネックはあるけど 可能性はない訳ではない

734 :マネロビ! 2018/04/16(月) 19:21:18.56 CaEPKKMM.net
>>681
発行枚数よりも仮想通貨全体の市場規模だよ。
あとはコインの市場内のシェアと。
今のシェア保って仮想通貨に今の20倍の金入れ20倍なるし。
市場規模✕シェア
689 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:12:07.88 1x0A1ADF.net
間違えた。発行枚数450億だ。市場に流通するのは320億と書いてある。まあバブルがくれば700円くらいになる可能性はある。
693 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:15:36.23 e2VSz50v.net
>>689
あのさぁ、700円から1000円ってプラス40%だぞ?
だから700円まで行くとそこからは加速するんだが。
695 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:17:42.62 3sIYlWCN.net
>>693
貴様。40パーを甘く見るんじゃないぞ。ここからのクリプトはそんな甘くないぞ。
708 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:30:56.61 e2VSz50v.net
>>695
逆だよ逆
25から300が一番大変なんだぞ。
1200%だ。
死体もいっぱいいるこのエリアが一番大変なんだよ。

700から1000は40%なんだよ。
調整済だと40%は1週間もあればいく。

もう少しくらいお勉強した方がいいよ。

712 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:37:43.88 ZbAr0AKL.net
>>708
その通り。
700まで行くまでが大変。
731 :マネロビ! 2018/04/16(月) 19:12:42.42 3sIYlWCN.net
>>708
貴様。1200%と40%を比べるって
久兵衛とかっぱ寿司のおいしさ比べてるもんだぞ。
久兵衛食ったことないけど
690 :マネロビ! 2018/04/16(月) 18:12:24.81 C/LYEOBg.net
huobi まだ取引してなくない? 明日から?

仕込み時

814 :マネロビ! 2018/04/16(月) 22:26:02.51 rcl+FmY8.net
明日3000維持おなしゃす

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。