【仮想通貨】一つ言えるのは働きたくないから億って会社辞めたいと思って投機するやつは絶対に億れない

10 :マネロビ! 2018/04/13(金) 11:17:32 fQYGYyvI
一つ言えるのは働きたくないから億って会社辞めたいと思って投機するやつは絶対に億れない
現状の仕事や人間関係に満足していている人が億れる

なぜなら神様がいるから
神は全知全能なのです

12 :マネロビ! 2018/04/13(金) 11:22:34 OGvEKLVc
>>10
億って辞めたいけど年金しっかり貰いたいから辞めれないかな?
会社はATMみたいなもんだし。
112 :マネロビ! 2018/04/14(土) 10:54:54 +XSI8rzv
omgは10年で50倍以上は狙えると思うけどどうかね?
ポテンシャル的にはまだ安いと思う。
あとswissborgかな。
まだ20億くらいだろ時価総額。
ちゃんとやってる印象ある
238 :マネロビ! 2018/04/16(月) 07:36:34 2MeCMOa0
>>235
いや確実にそうだよ
239 :マネロビ! 2018/04/16(月) 08:05:11 5Ttrp921
うん。
日本にいる限り会社員は将来50%近くを税金などで天引きされる世の中が待っている。
仮想通貨は人生で一度あるか無いかの庶民が億を稼ぐチャンス。
そしてまだ多くの日本人、外人は手を出してない。
今のうちに仕込んで気絶しとけば必ず億るチャンスは来る。
242 :マネロビ! 2018/04/16(月) 08:48:38 2MeCMOa0
>>239
AIで仕事なくなってくしな
貧富の差が凄くなる
今仮想通貨に全く手出してない人はヤバイ
240 :マネロビ! 2018/04/16(月) 08:25:31 Wl1f3Z3J
とりあえず資金を増やすならNEMが一番最適やろうな
243 :マネロビ! 2018/04/16(月) 08:54:27 hOkFVQd0
仮想通貨は昨年末でやる人は概ねやって、散っていった印象
散った人はなかなか戻らず新規参入もないなかあのような短期間のあげは考えにくいだろう
たむけんもそうだがただでさえ胡散臭い感じだったのに仮想通貨=悪みたいなのに確定的になってしまった
244 :マネロビ! 2018/04/16(月) 08:57:21 oklouLBF
シリアの情勢がどうなるか
本気でドンパチ始まったら仮想通貨に金が逃げる
245 :マネロビ! 2018/04/16(月) 08:59:03 2MeCMOa0
今年は企業が主な感じするよね
でも仕込んだ大口やメディアが煽ればまたぶち上げるかも
246 :マネロビ! 2018/04/16(月) 09:02:25 5Ttrp921
もちろん、半年そこらで億ろうなんて甘いと思う。
でも、ヤフー、マネックス、LINE、SBIが年末あたりに入ったら一気に盛り上がるのでは。
247 :マネロビ! 2018/04/16(月) 09:07:07 iu2pvxsU
たむけんとか、バラエティで他の芸人に仮想通貨勧めたクズとかいじられてたしな
地上波だとあんな感じでしか仮想通貨の話題がでないんだから世間のイメージはあまり良くないんわな
248 :マネロビ! 2018/04/16(月) 09:13:03 2MeCMOa0
メディアで 仮想通貨=カス みたいに言って今仕込んでるんじゃないかな?規制の売り煽りみたいに

マネックスやヤフーとか見てるとそんな感じする

249 :マネロビ! 2018/04/16(月) 09:13:56 EEWrrXSa
まだまだカス煽りしていてほしい
全肯定来たら終わりが見えてしまうし
250 :マネロビ! 2018/04/16(月) 09:24:04 ZmjXehJ8
だな。悲観、売り煽り、うさんくさいイメージ、これらが主流のうちはまだ大丈夫。
総楽観でメディアが買い煽り始めたら終わりの始まり。
262 :マネロビ! 2018/04/16(月) 11:01:18 cq+zHsJ3
草よりADAやXEMの大底でしっかり金入れた人が大勝利な感じか
263 :マネロビ! 2018/04/16(月) 11:22:33 YbiJYM25
これからの未来、除草剤が撒かれて大きなプロジェクトしか生き残らない時代が確実に来る。
だから、実需段階に近いものを選ばないときついわな。
投機ではなく投資として仮想通貨を見てるなら。
そういう意味では、時価総額は高くてもVEN、OMGは伸びる。
ここで名前が挙がったICXも。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。