【アルバイト】もう2度とやらないと決めたバイトmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

1 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:08:44 sja3oCev0
引越し
6 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:09:31 AmJ2Ue4Yp
飲食飲食アンドコンビニ
27 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:13:06 VAMvy8/qa
廃棄が貰えないコンビニ
即辞めしたわ
28 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:13:25 pmC0+sOv0
女と同じ場所で働くのはもう無理やわ
働けなさ過ぎる
31 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:13:35 SrSk1Bk/a
職種よりは人だよな
ただ飲食を一生の仕事にしないように頑張ろうとは思った
37 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:15:03 HDl9pqU7d
逆になんのバイトならええんや?
49 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:16:24 Fifn5KmIa
>>37
監視業務ええで
スマホいじりながらできるってか現在進行形でやってる
39 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:15:10 mNZp/gCe0
バイトなんてどれも割に合わんのが前提みたいなもんやからな
結局人間関係の問題になるからコミュニケーション少ないとこがええわ
42 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:15:33 THTGAumUp
ホテルの宴会場のサーバーだわ
綺麗な土方と言われてるの知らずにホワイトだと思って始めてすぐ辞めた
48 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:16:22 7CR1JqE40
>>42
>>46
わかる
95 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:22:32 THTGAumUp
>>48
何がクソかって、社員がパワハラゴミ上司ばっかりなところな
辞める時も人手が足りないから辞めないでくれ、じゃなくて「お前のワガママでどれだけ迷惑がかかるか考えろ。大学に通うのなんかお前の個人的なワガママで、ここで働くことは社会のため。遊びじゃないの、わかる?」とか言われたからな
45 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:15:57 dNbY7r700
ワイ今までネカフェ試験監督デバッグと楽なバイト続けてきたから飲食とかコンビニとかで働くやつが信じられんわ
なんで同じ時給で苦しいほう選ぶねん
51 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:16:39 5XSD+UGed
コンビニまじ辛かった
時間が経つのがホントに遅くて、何度時計を見てはガッカリしたことか
頭使わない作業は本当にきついわ
75 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:19:41 dNbY7r700
今デバッグやっとるけどおすすめやで
基本社員もバイトもオタクっぽいやつしかおらんし
80 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:20:30 x0E58Wox0
>>75
なんやそれ
93 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:22:15 dNbY7r700
>>80
ゲームやアプリのバグがないかチェックする仕事やで

>>82
ぼさっとしてると蹴られるとかマジ?

82 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:20:57 bbJSm2l40
良い噂何一つ聞かないライブ設営撤去のバイトを勉強と思ってやってみたが、噂に違わぬ酷さだった
色々やってきたがアレ以下はありえん、あれを好んでやってるバイトがいることにビビるわ
183 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:36:23 6EXXgxEM0
>>82
あれは何も考えず黙々と作業してたら終わるから楽
別に怒鳴られてもそんなメンタルやられんし
112 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:26:24 FwkfVkbf0
ある程度の大学生が集まるようなとこは民度よくて居心地いいわ
やっぱ高卒ばっかなとこはダメだね
124 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:27:49 UPvF1eA40
選挙の出口調査はホンマよかった
タクシーチケットとか初めて見たわ
133 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:29:48 5/cSTBl2p
ライブ設営
中卒から奴隷のように扱われる
144 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:32:12 YUX19gRdK
>>133
社会ってそういうもんだぞ
それが嫌なら働けないわ
158 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:33:41 /BHG9OR/p
>>144
こういうこと言うやつほど大した社会に生きてないんだよなぁ
178 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:35:56 5/cSTBl2p
>>144
ドカタしかやったことないから知らないかもしれないけどあの底辺がおかしいって社会に出てわかったよ
153 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:33:07 7Xh9ieZT0
回転寿司は悪い話しか聞かないけどそんなにやばいんか
181 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:36:14 SrSk1Bk/a
>>153
ワイの知り合いのところはひたすらネタをのっけるだけだから楽だったらしいが
232 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:44:46 ZPcOZvx40
>>153
給料がきゅうり一本やで
171 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:35:23 ETCdZ/ph0
バイトなんてやる方がアホ
174 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:35:50 +rNB4Xu80
>>171
なお就活
189 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:37:49 ETCdZ/ph0
>>174
就活なんてやる方がアホ
196 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:38:50 YUX19gRdK
>>171
社会経験としては大事だろ
そういうとこないがしろにするからすぐやめる奴出てくるんだよ
コミュ強でバイトしなくても社会でやれる確信があるならいいけど前準備としては必要だわ
175 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:35:50 gumz2RvId
夏に宅急便のアルバイトしたけど死にかけたわ
古い団地で階段しかないのに5階まで上がって留守とか萎えるにも程がある
186 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:37:20 1B9ojO87d
>>175
再配達とか無駄な作業だし金とった方がいいと思う
195 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:38:43 gumz2RvId
>>186
戻った数分後に「来てくれ」言われて地獄やったわ
179 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:35:56 0ljCfZ5E0
スタバは二度とやらねえわクソ
190 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:38:07 +rNB4Xu80
>>179
お前みたいなキモい顔のやつでも合格するんや笑
203 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:40:49 MU2abUOE0
コンビニ、家電倉庫、パチ屋、倉庫物流とやってきたワイ
非喫煙者としてはタバコの煙が酷いパチ屋が一番辛かった
次点で家電倉庫
コンビニが一番楽やわ
今度牛丼屋やってみるで
267 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:50:16 CdYeelJpd
マジで飲食はゴミやで
大学生は特にする必要無い
279 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:53:16 6EXXgxEM0
>>267
ほんこれ
飲食は昔の体質まんまで勤怠管理しっかりしてない所も多いし
同じ受かりやすいバイトならスーパーの方がマシ
295 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:55:59 CdYeelJpd
>>279
チェーン店の居酒屋とか鬼キツイ
そら外人ばっかになるわと思ったわ
297 :マネロビ! 2018/03/29(木) 07:56:42 OJCboiRH0
飲食は22時間労働で死んだもうやってない
320 :マネロビ! 2018/03/29(木) 08:02:14 00IS2V5y0
純文学小説すこだから本屋バイトやってみたいけど全然受からンゴね…
331 :マネロビ! 2018/03/29(木) 08:03:59 CdYeelJpd
>>320
言うほど楽でもないんだよなあ本屋バイト………
360 :マネロビ! 2018/03/29(木) 08:11:05 of835vKW0
秋のタイヤ屋は辛かった
なんぼタイヤ交換しても先が見えへんし
10tトラックのタイヤとか重すぎて笑えない
369 :マネロビ! 2018/03/29(木) 08:15:56 zxr/M9tw0
ファミレスとかいう
ほぼ最低賃金の癖に死ぬほど混みまくる糞
こういう所で働いてる奴はすぐキレる屑も多い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。