【株価】【悲報】株価と為替、連動しなくなる。

1 :マネロビ! 2018/02/19(月) 11:54:20.90 01rjX4Dv0.net BE:226456927-PLT(12522)
3 :マネロビ! 2018/02/19(月) 11:55:48.10 dKh8q+x40.net
通貨高株高は別に普通のこと。
通貨安株高が日本でよくあるのは円キャリー取引の影響だろ
7 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:00:53.11 Y91Q26Hy0.net
コンピューター同士が駆け引きしてるんだから
もはや人間には理解できない
8 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:01:06.78 MpYcBlAz0.net
株は節分暴落で安くなりすぎた反発だろう
13 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:05:35.59 dKh8q+x40.net
暴落の一因が恐怖指数だけどあれ操作されてた疑惑あるし戻るのが普通だろう
34 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:22:43.65 6G3ch9xS0.net
>>13
NHKが頻りにアナウンスしてたな>恐怖指数
14 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:06:10.47 XcSkamIe0.net
80年代のバブル期には今と真逆で円が買われると株価が上がって円が売られると株価が下落してたと
日経CNBCやストボでよく言ってるじゃん
18 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:09:44.84 8FIZkXpB0.net
そうなんだおじさん「そうなんだ」
21 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:13:56.87 Bt/6qP6O0.net
とりあえずなに買えばいいの?
71 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:26:40.82 xmQZKxdS0.net
>>21
下がりすぎた株
24 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:14:26.39 2XnWq0oj0.net
為替のマイナスより決算のプラスインパクトが勝っただけ
25 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:15:22.52 8ZRwNsCq0.net
円高でも株高になれるんなら、それが一番いい

円高でマイナス金利の国債が売れれば笑いが止まらんな
以前のプラス金利の国債を全部買い集めてマイナスに置き換えちゃえよ

26 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:15:25.09 Ra5kpLgU0.net
円高だと、原材料の仕入れが安くなるからな。
製造業はウハウハ
50 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:37:20.54 cgiDoSjK0.net
>>26
海外の完成品を直接輸入した方が儲からないか?
27 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:17:17.41 YObCtaJu0.net
ダウと連動してるだろ
30 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:20:48.43 KaKlFOmJ0.net
このまま円高が進めば輸出はアウトだろw
31 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:21:17.68 eXcJoTPv0.net
円高株高最強パティーンに入ったの?
33 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:22:29.00 w9loyr320.net
いいことじゃん
35 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:24:04.29 oivy2erF0.net
ヤッバイじゃん
円高になんかなっちゃったら3月の決算発表、最高益続出しちゃうじゃん
パヨク、どーすんの?これ
37 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:27:24.93 lJ7oWgj/0.net
>>35
むしろ120円台続いてたし減速するんじゃねえの
近年一年ごとに円高と円安繰り返してるイメージしかない
40 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:28:51.22 tLdPKcJM0.net
105円までで日米合意が有ったっぽい
46 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:33:49.20 C2VreCI70.net
おいおい為替まで価格操作あんのか
ビットコインのやりたい放題無茶苦茶な価格操作に全焼させられたから金貯めたら為替やろうと思ってたのに
51 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:37:21.93 fhuNDWs0.net
>>46
むしろ主戦場だろ
株は下げ止まり死守がメイン
59 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:03:37.52 4M9JEB+p0.net
>>46
ディーラーの市場解説とか読んでると投機筋の仕掛けでも動くらしいから、タイミング次第できっかけを作ることはできるみたい
61 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:08:54.40 A8BwxqfS0.net
>>59
きっかけは作って数十銭程度は思惑通り操作可能かも知れないけど数円単位となればマクロ経済
の流れには逆らえないよ。
48 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:36:15.60 UqqxrejK0.net
株価変動の要因は為替だけじゃないし
他の要因が強ければ見かけ上は連動せんこともあるやろ
57 :マネロビ! 2018/02/19(月) 12:47:46.30 kH/3YmgA0.net
急激な為替変動は自国企業に悪影響あるからだろ
63 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:09:44.37 3Emr4+mt0.net
場合によっては国債も含めて上がることもあるから珍しいことでもない
67 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:20:38.04 YTwq4h700.net
60兆を利確して二度と年金をギャンブル運用しないで欲しいのが多くの国民の意見だと思います
74 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:32:36.16 +bQSF2Uy0.net
>>67
株高による利益もあるけど、配当という安定収入を捨てろと言うのか?w
95 :マネロビ! 2018/02/19(月) 14:09:28.11 TaH+lATh0.net
>>67
名目資産のまま保持するほうが狂気の沙汰
72 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:27:44.96 3zujox+PO.net
日本企業は元々最高益、大減税大規模インフラ投資財政出動でアメリカの有効需要がさらに増えるのは鉄板だから、単純な話だ
79 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:54:05.96 CAXqntp60.net
>>72つまり国民に行くはずの金を企業が全部中抜きしてるんだね、みんな知ってる
81 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:56:41.40 MZ5nfzr/0.net
社会保障なんてのはようは富の再配分なんだから
大企業や富裕層から徴税して払えばいいだけなのに
運用とかやらなくていいことやって、株価つり上げに使ってるだけなんだわw
84 :マネロビ! 2018/02/19(月) 13:59:45.82 MZ5nfzr/0.net
運用組織とか天下りの巣窟だしなw
もう一事が万事それなんだから
どうにもならんよ
ぜんぶAIで置き換えられるもんだしなw
96 :マネロビ! 2018/02/19(月) 14:09:56.05 HBNfcvya0.net
>>1
君は通貨と株が常に連動すると信じて疑わないの?w
117 :マネロビ! 2018/02/19(月) 14:33:35.13 levL4t+m0.net
連動する方がおかしい
118 :マネロビ! 2018/02/19(月) 14:33:59.12 kH/3YmgA0.net
>>117
なんで?
為替は企業収益に影響するし
122 :マネロビ! 2018/02/19(月) 14:39:50.46 AZBWSaMq0.net
>>118
https://www.smbcnikko.co.jp/first/stock/kiso02/kiso02_3.html
別に完璧に連動するわけじゃないね。
円高に振れれば輸入に関わる産業にとっては良いしな。
127 :マネロビ! 2018/02/19(月) 15:06:05.19 Nb+DBLpG0.net
今までがおかしかった。
なんで株価下がって円が買われるとかおかしい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。