【LISK:LSK】やばいね、これ。どこまでいくんだろ。さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。

57 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:18:28 rFNilWvl
やばいね、これ。どこまでいくんだろ。
さっきの大きな売壁超えた時点で、まあこうなるわな。
58 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:18:54 1hQgv1GX
なんかニュースとかあったんか?
59 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:19:36 UpJQ/34j
みんなあげたい気分だったんだよ
62 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:22:56 RDc4tkX+
ファクトム超えた…
63 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:24:20 tygpuGJb
binance再開で爆上げしまくりw
うまいわぁ
64 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:25:25 pYgDgHze
ファクトムなんて元から時価総額はるか下やん
67 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:27:52 cJF6XX6K
>>64
単価で見るのがわかりやすいし盛り上がるやんw
65 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:27:21 4sBoPCfk
やべー早く売りすぎたわ・・・
68 :マネロビ! 2018/02/09(金) 20:29:00 9ZHi39RH
リスクは手堅いイメージのイーサをさらに進化させたから、将来性とか凄くありそうなんだよな
暴落の中でも耐えてきたからまだ安全に見えるので買いが入ってる
77 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:01:27 4sBoPCfk
やべー下がらねぇ
さすがいつものリスクさん
78 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:02:11 cJF6XX6K
留まることを知らんな
79 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:04:32 3dHSpste
このままいけばリブラで5000円は固いね。
BF上場の時に地合いがよけりゃ、5000なんてとっくに超えてるが。
まぁ知名度上がったし上昇期待値は高い。
80 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:04:44 E9gmGr3q
火曜日の昼に1478円の時に買ったけどもう今が売り時?
こんな短期間に倍になるとは
82 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:05:46 mr2p0+UG
>>80
素晴らしいね
93 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:21:33 OE6JLFl0
>>80
勝ち組裏山。ワイはCCで2600円つかみw
83 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:05:53 zSXT8K+d
なんであげてんの?
新材料?
96 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:29:24 PUglZN3x
年末20万まで行ってくんねーかな〜
分散型で爆上げ期待してんだが。甘いか?
98 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:37:13 e/H9Qhbr
>>96
流石に20万はねーと思うわ。
上がっても18万までだろ。
昨年のイーサの動きとそっくりだもの。
99 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:37:47 L1Xqxrr4
まぁでも、リブランディンクで5000ぐらいいったら、
月末4000弱ぐらいだろから、
ビットコが150程度に復帰するなら、年末15000〜30000の間ってのは自然だとオモ。

リスクの場合は3月コア、6月sdk、
年の後半がいよいよwebサービスとの企業提携が出てくるんではないかと。
あと、githubなどで、liskでほにゃほにゃ作ってみた、
ってのか、プログラマの間で流行りになったら
止まらないだろけど、
えてしてオープンソースと
お金の匂いは相性悪いのでどうなるか不透明。

102 :マネロビ! 2018/02/09(金) 21:45:48 lomxOtaW
底値付近で買えたら3000LSKは持てたのに
年明け上がったところ掴んで早まったわ
110 :マネロビ! 2018/02/09(金) 22:42:28 e/Nhb/Wm
こないだの暴落で狼狽してしまった…
三桁まで下がるかもって思ってしまったのが運のつきだな…
今から買い直しても大丈夫かな?養分か?
111 :マネロビ! 2018/02/09(金) 22:45:05 4sBoPCfk
>>110
買うタイミングを人に聞いてるようじゃ養分だな
113 :マネロビ! 2018/02/09(金) 22:50:07 e/Nhb/Wm
>>111
やっぱりそうだよな
とりあえず今はやめてどうせまた下がったときに買いますわ
115 :マネロビ! 2018/02/09(金) 22:55:28 TbYs9qL9
暗号通貨の中でもボラ大きめだよな
116 :マネロビ! 2018/02/09(金) 23:01:02 ngEOO62y
みんなリブラで確実に上がると思っているようだけど暴落ってパターンもあるからね。
ダッシュみたいにリブラで知名度上がって暴騰ってパターンはリスクには当てはまらないと思う。もう十分注目されてるし、アプリの進捗状況によっては失望売りも予想される。
117 :マネロビ! 2018/02/09(金) 23:02:15 vyKlONOx
使い道なんてどうでもいいとにかくまず買え
自分が買ったら価格が上がる。上がったら儲かると思って他の奴らが集まってくる。周りのやつにも薦めまくって買わせろ
そしたらそいつらが売る前に自分が売れそれで儲かる
このプロセスに通貨の使い道なんて全く必要ない
122 :マネロビ! 2018/02/09(金) 23:18:31 FFrVGXhL
liskはよcc返してくれ
今売れば20億行くんだ。。
124 :マネロビ! 2018/02/09(金) 23:21:17 mr2p0+UG
>>122
一億円ちょうだい!!
144 :マネロビ! 2018/02/10(土) 01:14:27 mnz7nG4V
目標14000円くらいかなー
145 :マネロビ! 2018/02/10(土) 01:22:54 JwJL/xtV
3500円くらいのときに230枚掴んだんですがね(´・ω・`)80万・・・
146 :マネロビ! 2018/02/10(土) 01:27:41 IahASdkH
>>145
大丈夫。すぐ2−3万になるんだからガチホしとけ
156 :マネロビ! 2018/02/10(土) 06:07:43 Sczr7D6Q
>>145
3750円で60枚買いました…
147 :マネロビ! 2018/02/10(土) 01:42:30 6ymQJxxQ
イーサは使い道、ブラジル選挙で実証された様に
(使う予定の)道解るが、リスクも、そうなるだろw
買っときゃいいだんよw
そのうちイーサ連合みたいのついて爆上げだろ
多分w
148 :マネロビ! 2018/02/10(土) 02:05:44 mnz7nG4V
LSKがBF上場はいいけどさ
せめてスプは5%くらいにしないか?

むちゃくちゃ儲かってて余裕あるのにしないってことは
競争がほぼないってことでしょ
いつまで殿様商売できるのか

155 :マネロビ! 2018/02/10(土) 04:30:12 igiXLbla
イークラが凄い勢いで追い上げてて草
166 :マネロビ! 2018/02/10(土) 08:23:45 sbPI2bzp
2000から掴んでて吹いた時に稼いでたら3900の時に50%突っ込んで死んだけど
墓から生き返る時が来たかな
167 :マネロビ! 2018/02/10(土) 08:25:37 Sczr7D6Q
100枚は確保したい
168 :マネロビ! 2018/02/10(土) 08:28:13 iuwE4Jir
めっちゃ上がってる
169 :マネロビ! 2018/02/10(土) 08:47:05 ohbDx7hH
最高値を抜くまでは上がったとは言えない
171 :マネロビ! 2018/02/10(土) 09:06:27 OYEw0Fjt
もうビットコ関係なしに上がってるね。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。