【Litecoin:LTC】ライトコインの成功がBTCと一蓮托生ならBTCが成功したらLTCのほうが絶対伸びるよね小口決済メインならみんながウォレットもってネットワーク効果が強くなる

3 :マネロビ! 2017/11/19(日) 01:37:03 hoDVI4VF
ライトコインの成功がBTCと一蓮托生なら
BTCが成功したらLTCのほうが絶対伸びるよね
小口決済メインならみんながウォレットもってネットワーク効果が強くなる
12 :マネロビ! 2017/11/19(日) 11:14:19 BWRZgIjy
今ライトコイン買うやつが一番かしこい。
14 :マネロビ! 2017/11/19(日) 11:58:48 SgGD3Jrs
暴騰させんなよ
このコインは影でひっそりと伸びるのが良いところなのに
19 :マネロビ! 2017/11/19(日) 12:28:16 BWRZgIjy
忍者みたいなコインでかっこいいw

忍び的に上がってゆく。

20 :マネロビ! 2017/11/19(日) 12:41:17 r2OuaAGv
汚いなさすが忍者汚い
23 :マネロビ! 2017/11/19(日) 14:39:50 a/3xwp8p
ライトコインの安定度に比べたらリップルなんて終わってる博打通貨だけど。
昔買って手放せず未練たらたらの人が勧めてる感じ。
29 :マネロビ! 2017/11/19(日) 15:49:47 r2OuaAGv
暴騰はしなくていい
毎日1%上げてくれればそれでいい
33 :マネロビ! 2017/11/19(日) 18:18:45 URkL/i6q
草ファンだが、やはり来年に一番ムーンするのはこいつだと思う。
スマコンと匿名機能追加したらヤバい。
34 :マネロビ! 2017/11/19(日) 18:19:55 jmf7SfIh
他のコインが物騒すぎるのでライトコインに乗り換えた よろしく
35 :マネロビ! 2017/11/19(日) 18:27:39 kCo7rvXB
かしこい人はライトコイン買ってる
39 :マネロビ! 2017/11/19(日) 19:55:56 0Yudb3ec
しかし本当に理想的なチャートだな
これでBTC建チャートも崩れてなければ完璧だったんだが
ジワ上がりで着実に行ってほしい
40 :マネロビ! 2017/11/19(日) 21:35:51 oDD5QBI6
ライトは対ドル最強の安定コインだからこれでいいんだが
最近少し上げ過ぎ感がある

年内はまだ60ドル台を維持してくれた方がいい

42 :マネロビ! 2017/11/19(日) 21:39:27 lJVOh3Oo
ビットコはいろんな悪い大人に荒らされまくってるからな
ライトコこそが本来歩むべきビットコの道
46 :マネロビ! 2017/11/19(日) 22:04:18 UtfODm6Z
他のコイン持ちは常に手持ちコイン爆上げ期待しているのに
ライトコイナーはわりと真剣に爆上げ嫌がってるよね。
そして求めるものはきれいなチャートw
自分もそうだからすごく居心地良いわ、ここ。
49 :マネロビ! 2017/11/20(月) 01:41:38 39E8/RAu
>>46
みんなはわからんけど
俺は割りとガチでライトコインが世界的に日常で使われるようになるのを期待してる
爆上げ→お役御免みたいな流れは白ける
54 :マネロビ! 2017/11/20(月) 09:20:01 cZU3E43J
>>49
どうなんだろうな
仮想通貨の実用面はvenmoが最大のライバルになるんじゃなかろうか
あれが広まり過ぎるとわざわざ仮想通貨にする意味が薄れるし
47 :マネロビ! 2017/11/19(日) 22:46:08 ptHHJrQT
人は心理的に1番(ゴールド)を求めるものだから
最初っから1番放棄、シルバーです、という立ち位置は 戦略的に目立たなくて良い。
逆にチャーリーの存在が邪魔というパラドックスw
48 :マネロビ! 2017/11/19(日) 23:00:49 r2OuaAGv
ビットコインゴールドなかなか配布されないな
52 :マネロビ! 2017/11/20(月) 04:21:04 78qBbQuQ
今にも爆上げしそう。

海外勢めっちゃ買ってる。

56 :マネロビ! 2017/11/20(月) 11:00:28 jegpExC1
俺はライトコインが100万円になるまで売らん
それまではひたすら買い増す
57 :マネロビ! 2017/11/20(月) 11:15:51 Q30K5t3S
アメリカ・カナダでリアル店舗で使えるし、3万ぐらいは付けていいと思うよ。
投機でなく通貨として流通してほしい。
1年かけてジワ上げがいい。
59 :マネロビ! 2017/11/20(月) 12:18:05 Qxgzpl0g
じわ上げでいいですってホントに
仮想通貨市場規模の拡大に伴うレベルのじわ上げとライトコインのファンダに基づいた上げでいい
イナゴが沸くような事は勘弁ですよ
60 :マネロビ! 2017/11/20(月) 12:50:21 dfMNXjmn
イナゴ上げはうまく売らないといけなくなるからな
ライトコインのいいところて放置してればいいてことにあるわけで
61 :マネロビ! 2017/11/20(月) 15:45:47 cYfDn2zt
代表的アルトの中ではここ数日一番良い上げだね。
イーサに浮気して今日はあっちの枚数増やしちゃったがライトコちゃんは当然まだ握ったままだよ。
ライトコは手持ちのフィアットの割合が増えて来たら買い増し積み立てていく感じを継続。
62 :マネロビ! 2017/11/20(月) 23:08:15 gYUsrr81
イークラも ここんとこ綺麗なチャートでジワ上げしとるでー
ライトコと二刀流や
63 :マネロビ! 2017/11/20(月) 23:53:08 sEulyvrN
今ビットコインが上がってるけど、ライトコインが上がった方が利益出るから嬉しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。