【ビジネス】就職失敗したら人生終わったwww

1 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:09:47 qzX
他の人は恋人いたりいい部署にいたり結婚したり家もってたり
大学入れば人生上手くいくと思ったんだがなぁ
2 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:14:21 qzX
新卒てこんなに大切なんだな
なんか、もう少し新卒の大切さとか高校で教えてほしかったなぁ
本当に少しのミスでここまで落ちるとは
這い上がるのが厳しいなぁ
3 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:15:12 Z42
まだワンチャンあるだろ?
4 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:15:47 qzX
>>3
ないよ
6 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:16:26 3xc
まだ若いだろ
7 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:16:40 50c
前から思ってたんだが、人生の終わりって死じゃないの?
9 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:17:13 qzX
>>7
それに近いから俺はそう書いた
8 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:16:47 qzX
40でもし正社員になれないともう切られても文句は言えない
資格?なにそれおいしいの?状態
10 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:18:02 Z42
>>8
40…?就活中の学生じゃないの?
11 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:18:45 qzX
>>10
なんでそう思った?
もし、20代前半ならこんな絶望は思ってないよ
13 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:21:22 lxN
そういや40前にバタバタと田舎帰ってくる人多いな
最近
19 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:23:12 qzX
>>13
結局都会には仕事はない(歳を重ねれば尚更)
あっても安すぎる
とは言っても田舎ほ特にない
21 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:24:13 lxN
>>19
いや農家やからな
帰ってきて実家継ぎつつ派遣とかやってるよ
その人たち
14 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:21:23 vi
新卒の大切さって小学校で習うやろ
って言おうとしたのに
俺も22歳くらいかと思った
15 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:21:29 qzX
正社員でも切られるから派遣で生きろ?フリーターでもOK?
本当にそんなこと思ってる?

正社員の給料と派遣&フリーターの給料考えたんかね?
全然違う
まぁ、倒産したらなんとも言えないけど

18 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:23:10 UMd
>>15
世の中にはフリーターより給料低い正社員というのも大勢おってだな
24 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:25:47 EqN
教師ならまだいける
31 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:28:50 lxN
田舎に帰れば?
選ばなきゃ生きてく事は出来るやろ
33 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:29:18 qzX
>>31
田舎帰っても仕事ない
農家でもない
34 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:29:35 Z42
取り返しつく内に気付くこともできなかったアホじゃんね
37 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:30:35 qzX
>>34
もう、取り返しつかない年齢だわ
年齢?想像しろ
41 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:33:07 qzX
恋人いらない→友達いらない→就職は入れたらそこで無理やり入る→もうここで終わる
44 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:34:34 qzX
大学4年のぎりぎりまで大手くらいの会社に入るべきだったな
今思うと悔しい
46 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:35:21 lxN
地方の新規就農にでも応募してみれば?
自治体によっては家までくれるぞ
50 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:37:05 vi
>>46
若くないとダメじゃね
54 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:37:50 lxN
>>50
農業における”若い”ってのは基本的に40未満
48 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:36:23 m8A
俺も就活失敗したけど結婚も出来たし家も建てたぞ
49 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:37:00 qzX
>>48
正社員は黙れ
55 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:38:30 aNK
大学卒業後、派遣社員でもやってたのか?
59 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:39:16 qzX
>>55
経験者とは言っとく
71 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:49:04 lxN
底辺と言われる農業の俺も売上1300万くらいはあるしな
80 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:54:39 ogw
新卒で就活してからの職務経歴を詳しくおなしゃす
81 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:55:42 qzX
>>80
入ったが
上手く馴染めず
辞める
82 :マネロビ! 2017/11/13(月)00:57:55 ppC
>>81
ああ、典型的な雑魚じゃん
お前の場合習うべきは新卒の重要性ではなく周りとの折り合いの付け方
小学校の頃から身を以て学んでたはずなのにな
104 :マネロビ! 2017/11/13(月)07:54:16 6yC
生きとるやん
人生終わってないやん
105 :マネロビ! 2017/11/13(月)15:15:13 f4M
気にしないことだよ
俺はよく考えたら何度やり直しても就職活動駄目だったと分かったからどうでも良くなった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。