【その他】賢い人「働いてお金を得ることが大切だよ(建前」

1 :マネロビ! 2017/10/29(日)14:54:57 sRT
賢い人「伝統的な貞操観念は守らないとダメだよ(建前」
2 :マネロビ! 2017/10/29(日)14:56:05 Htd
操←これ読めないおんj民はまさかおらんよな
3 :マネロビ! 2017/10/29(日)14:56:23 m9f
>>2
そ・・・操
7 :マネロビ! 2017/10/29(日)14:59:30 U1r
み…操
8 :マネロビ! 2017/10/29(日)15:00:12 Jp
貞操(さだ みさお)
9 :マネロビ! 2017/10/29(日)15:00:18 sRT
働かざるもの食うべからず
10 :マネロビ! 2017/10/29(日)15:08:46 POc
賢い人「批判をするのは大事だけれど代案を用意することが重要だよ(先回り)」
11 :マネロビ! 2017/10/29(日)15:57:05 iuq
>>10
問題を共有することの方が大事やで
12 :マネロビ! 2017/10/29(日)15:58:47 Sj
中国人「科挙に何で入ったかって? 金を横領できるからな」
13 :マネロビ! 2017/10/29(日)15:59:47 jRp
十字軍「聖地エルサレムを奪還するぜぇ〜」(建前)
17 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:01:33 roj
>>13
キリスト教系の学校だと本音の方は全然教えられないらしいな
19 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:02:46 XT3
でも働くことは大事だよね

頭とか体とかその他色々なものの健康の為に

21 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:04:33 Y6p
アホ「リベラルはインテリだよ」(願望)
23 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:06:08 sRT
賢い人「嘘を付く人間は地獄に落ちる(建前」
24 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:06:32 ZDi
賢い人って左翼なのん?
26 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:08:08 XT3
>>24
リベラルって言葉は色々なとらえられ方をされていて日本では中道とか左翼とかって思う人も実際多いみたいだけど本当は違う主義の意見も認められることだよ

嘘だと思ったらリベラルって言葉だけでぐぐってみればええ

27 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:08:13 lrj
>>24
ポルポト「インテリは反革命分子だから皆殺しだよ」
25 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:07:33 sRT
マン「優しい人が好き(建前」
28 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:09:53 MGo
ポル・ポト「賢い人はメガネかけてるで」
29 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:10:58 sRT
非モテ「伝統的な貞操観念を守らない人間は汚らわしい!(願望」
30 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:14:33 XT3
実際は庶民には投資や不労所得で稼ぐような能力はないからスレタイは正しいんやで

逆に今は金持ち「これからは投資することが大事」って煽って庶民を食い物にしてるだけ

31 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:15:33 sRT
>>30
賢い人「これからはビットコインの時代!」的な?
34 :マネロビ! 2017/10/29(日)16:38:55 sRT
教師「チャラい奴は頭が悪い!(建前」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。