【仮想通貨】つーか市場規模がでかくなり続けたらAMAZONだろうがアリババだろうがどこでも採用されてくわ

282 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:05:25 FJgEtXa6
つーか市場規模がでかくなり続けたらAMAZONだろうがアリババだろうがどこでも採用されてくわ

もっと金が市場に流れてくるのが当面の目標

681 :マネロビ! 2017/10/26(木) 05:18:18 eY7PbxXi
アマゾン期待アゲだな
アマゾンがビットコイン決済対応するかもってニュースがあったしな
今日の決算で発表されなかったら失望売りがありそう
806 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:13:24 Eed6utDq
アマゾンネタってフェイクじゃないの?
810 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:15:00 2yY/OQBy
>>806
多分な
sボタン押す練習しないとな
815 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:16:18 49XnSUHT
今はアマゾン期待アゲだから
決算までは爆アゲだと思うぞ?
817 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:17:31 Z31jHasD
今日Amazonニュース1:00から発表だから明日の朝までには100万いくぞこれ
818 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:18:03 GGXlihwu
もし本当にアマゾンが決済に使うのなら こんなに送金が遅いBTCではなく 他アルトだろうな
819 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:18:19 aLYGPfuz
しかし、amazon来たら普通に便利だよな
端数のbtcは気持ち的に使いやすい
ビックカメラまでいかんでよくなるから嬉しいわ
820 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:18:24 d+RsYD2i
昨日と動き変わってきた。
アマゾンギャンブルだね
821 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:18:28 2yY/OQBy
アマゾンからするとメリットないもんな
クレカのが早い
827 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:20:23 Hnu+D/7v
チャートが明らかに上げたがってるね
天下のAmazonが取り扱ったら100万は軽く飛び越えそう
828 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:21:33 yne3Pla1
ここで買い増せる度胸がほしい。11月にビビってるw
829 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:21:54 8rGeJ816
>>828
全力で買え
アマゾンやぞ
834 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:23:37 8rGeJ816
Amazonの公式発表が出てからでは遅いよ
わかってるやつはすでにL仕込んである
100万いくからな、そこで売りぬけろ
オレは20枚買った
836 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:24:30 bErWoJI+
くっさ
煽りまくって下げて仕込んだ途端アマゾンの噂ばらまいて上げようとする
仕手集団本当に組織的だな
837 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:25:06 LfyEJBZY
で、次はアマゾンがガセ確定したら不安を煽って暴落だろ?ww
848 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:29:06 DOv+9QJf
これアマゾン発表なかった時の暴落やばいぞ
854 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:30:40 ZvdDvVrP
アメリカと日本の乖離すげぇな
これアメ公、マジでアマゾン期待買いしてるじゃんw
864 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:37:08 OIKp8J8C
適当にググったらこれのこと?

>米アマゾン・ドット・コムが「ビットコインに関するイノベーション」についての発表を
今週木曜日に行う可能性があると、ドイツの「ディー・ヴェルト」紙が伝えた。

882 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:47:50 lmU2yucO
このHF目前にしてこのドタバタの時期にアマゾンが採用発表するとか考えられないけどね。
883 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:47:53 oIItqhRl
なぜAmazonニュースがデカイか
みんなフィアットに替えたくないからな
マジなら税金かからずにBTCが使える
BTCがただの投機以外での用途ができる
そうすれば一般庶民にも広がる
あとはわかるよな?
887 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:49:13 NRKEFVXq
>>883
申し訳ないけど
amazonで使った瞬間、利確分の所得税として課税だからね

脱税すんなよ
これはもう税務署の公式正式発表で確定済みっす

889 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:50:17 +P7jCmOq
>>887
アメリカの法律では違う
だからアメリカ連中が必死こいて買ってんだろーが
885 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:48:06 0gsg2CxF
この上がり方みるとamazonはガチ情報っぽいな
今日、この日が60万台で買う最後のチャンスになりそう
892 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:50:56 ng3bZ2vH
>>885
アマゾンがガチならもっと早い段階で上がってるんだよなぁ
891 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:50:42 rFIeVlVh
アマゾンは完全にガセネタだね。
ただの日足の調整だよ。
時間足の長期移動平均を短期が超えるゴールデンクロス前に垂れて暴落するパターンだと思われ。
909 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:53:38 8rGeJ816
正確にはAmazonとの橋渡し会社が決済の仲介するから税金はかからない
売り煽りはやめろ
911 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:54:39 2yY/OQBy
本当にAmazon来るならもっと急激に上がるよね
915 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:55:50 LfyEJBZY
>>911
日本でもまだお前らぐらいしか知らないネタ
917 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:57:01 ng3bZ2vH
Amazonで決済可能になったら100万はマジで一瞬で飛びそう
918 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:57:07 ng3bZ2vH
今日の発表なら、もう資料出回りはじめてるのでは?
そこまでAmazon側が厳重に管理するような話ではないし
919 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:57:30 WHWNt8Hi
amazon株も持ってるけど、こっちも上がるかな
926 :マネロビ! 2017/10/26(木) 08:59:41 k/JUtk53
まあAmazonガセだとしたら、すぐ売ればいいし。
944 :マネロビ! 2017/10/26(木) 09:06:52 ng3bZ2vH
Seg2の箔をつけるためにAmazon提携を推し進めた
十分あり得る話だ
953 :マネロビ! 2017/10/26(木) 09:10:49 qqPL5tXg
速報アマゾンで使えるようになるらしい!
956 :マネロビ! 2017/10/26(木) 09:11:39 8a4nxvQP
>>953
ソース
962 :マネロビ! 2017/10/26(木) 09:14:23 sn2FFFr3
アマゾンは今日が四半期決算みたい 午後4時過ぎに会議でビットコイン決済について発表があるとか 
ってことで70000枚日買った
980 :マネロビ! 2017/10/26(木) 09:21:21 rFIeVlVh
どうせアマゾンの子会社の子会社がICOやりますとかなんかでしょ
982 :マネロビ! 2017/10/26(木) 09:22:15 rFIeVlVh
>>980
うわ、このパターンありそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。