【MONA】【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.26

535 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:08:13.06 UXbgMC/+.net
そろそろ今回のお祭りも終わりかな
543 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:13:54.47 fO5hmyqq.net
今朝BFで高掴みしちゃって全然売れない
548 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:15:31.68 wD0mk5JL.net
なんでこんなにじわじわ上がってるんだ?
前回と違いすぎる
549 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:17:03.11 m4hEUQg.net
モナーだけやたらがんばってるよな
553 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:18:39.44 41KNNVqe.net
やっぱりモナーはコミュニティがあるから強いな
いつ100円に戻るのか想像できん
555 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:18:49.67 04mK5qUY.net
まだ買いは続いてる
557 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:19:55.86 41KNNVqe.net
てかBittrexの出来高イーサに肉薄してるやん
558 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:22:50.15 LVwplMYQ.net
秋葉ジャックの効果が本当にでるのは来週末かその週明けかな
今の上げは只の期待上げ。
宣伝効果で買う人はこれから行動を起こすからね。
少なくともイベントが全く効果無かったとしても、元々参入してない層が相場には影響してこないから下がる事は無いね。
568 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:30:33.99 Zd4Ljly5.net
アルト死亡の流れでこの頑張りはすごいと思うよ
572 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:35:13.17 R86gVfZE.net
ビットコインがどんどんフォークしていって、信頼性をなくして死に体になる
ビットコイン建てで取引されているアルトコインも、軒並み死亡する

日本円との直接取引を主体として、独自のコミュニティや決済サービスを持つモナーコインだけが生存。
ガラパゴス的に日本国内で繁栄する。
1モナー=1万円にペッグされて、俺たち全員、大金持ちのハッピーエンド。

575 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:36:02.78 nzsNwVBF.net
しょぼいイベントのせいで失望売り出始めてるね
あ〜やっぱりモナコインはただの玩具なんだなって気づき始めてる
今週末には100円以下にはなってそう
大損するまえに早く目を覚ましてください モナコインは使い道のないゴミ通貨ですよ
579 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:38:21.08 o0wsMXNh.net
>>575
売り煽りのカスの中でも最上級のカス
こいつもたくさんホールドして儲けてるんだぞ
騙されるなよ
585 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:41:47.90 QaDtfCyb.net
BFで買い463売り394って出るんだけどこれマジなの?
586 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:41:58.83 o0wsMXNh.net
本当に上がるぞ笑笑
590 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:44:44.71 R86gVfZE.net
50円が80円になってバンザイしていたのになあ・・・
一ヶ月もたっていないんだよ
592 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:47:34.64 +EACT6yh.net
モナコイン欲しい奴はZaif口座開設急げ
価値のある通貨として見てる投資家が多く底はずっと上がり続けてる
数年後どんな価格になってるかわからんぞ
604 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:54:08.45 pUE1+7qo.net
これだけ上がってるのに総資産額が上がらなくて怪しいと思ったんだよBF
ふざけんな!全く利益がない状況
605 :マネロビ! 2017/10/25(水) 22:54:54.02 QaDtfCyb.net
そうか、BF勢が売るに売れない状況なのかw
661 :マネロビ! 2017/10/25(水) 23:28:10.50 zTRRUh8b.net
下がってきたね
676 :マネロビ! 2017/10/25(水) 23:40:32.22 Ac4En2ms.net
取引所のせいで儲からないのであってモナーコインのせいじゃないだろ
そんなことも分からない無能だから損するんだろ
688 :マネロビ! 2017/10/25(水) 23:48:58.71 8RQYiA6d.net
東京五輪までガチホ
来日した外国人が日本のアニメショップなんかで買い物するかも知れないからその手の店をMONAコイン払い対応にすれば上がる
696 :マネロビ! 2017/10/25(水) 23:56:20.67 VrgW1uKe.net
zaifも狼狽売り増えてきたなぁ…大口の売り注文が目立つが朝までにどうなるやら
701 :マネロビ! 2017/10/26(木) 00:10:31.44 tP8pUbX2.net
上がる気もするし、ニコニコ動画のように緩やかに衰退していくような気もするモナコイン

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。