【BTC】みんなそれわかってるけど限界まで付き合いますよって感じ恒例の月イチ暴落10〜30万くらいは覚悟しとくとメンタル守れるよ

375 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:16:37.20 V3OGVhTi.net
まあ実際ボリバン君とか関係なしに1回どっかで暴落するでしょ
破裂寸前の風船みたいなもん
みんなそれわかってるけど限界まで付き合いますよって感じ
恒例の月イチ暴落10〜30万くらいは覚悟しとくとメンタル守れるよ

どうしても暴落するとメンタルが不安に犯されるからね
不安に犯されると売り煽りが心にささる

「2BXでマイナーの9割が大移動して送金詰まりが起こってビットコインは破綻する」

377 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:17:51.91 V3OGVhTi.net
"あり得る"からね…
ビットコインは常に破綻と隣あわせ…
メンタルが試されるね
380 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:19:44.92 V3OGVhTi.net
まあ
暴落が無い月もありますけどね

今月は正直ないかもしれん
偶数月だし

383 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:20:15.73 V3OGVhTi.net
ただし11月はガチ中のガチ
本物の暴落が見られると思う

奇数月だし

384 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:21:48.86 V3OGVhTi.net
11月のおこりうる暴落はメンタル守れる気がしないな
417 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:42:59.67 V3OGVhTi.net
25日権利付与直後の暴落は
筆舌に尽くしがたいんじゃないだろうかw
419 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:46:09.49 QWQBati/.net
逆にそんなわかりきったとこで暴落するかどうかには多少懐疑的に思ってるけどなぁ
でもまあ正直な動きするのがビットコインだなら本当に権利付与後即暴落しそうだね
420 :マネロビ! 2017/10/14(土) 00:49:20.22 g6HBPh0y.net
BCHで美味しい思いをしたからってお前ら今度のハードフォークに楽観的過ぎじゃね
暴落する気がしてならないんだが
460 :マネロビ! 2017/10/14(土) 02:33:18.98 QCFchT0E.net
>>451
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
8万詰まってるんだな 
segwitはなんだったんだ?
スケールしてないじゃんか 昔より悪くなってる
483 :マネロビ! 2017/10/14(土) 04:40:09.11 eW3UpT6p.net
>>460
詰まりまくりじゃないか
大丈夫なんか? ビットコイン
設計上、もう無理がたたってるんじゃないかなあ
511 :マネロビ! 2017/10/14(土) 07:42:28.34 BXOHxBmX.net
>>483
利用者の増加に処理能力が追いついてないとかそんなの?

スーパーコンピュータとか分散コンピューティングで上手くいく、参加した人はビットコインもらえる
で行ってたと思うけど合ってるかな

ここを参加しやすくしないと処理能力上がらないとかそんなの?

515 :マネロビ! 2017/10/14(土) 07:49:58.25 S0okNEy0.net
>>511
処理能力とか関係ない
BTCのブロックチェーンの仕様
496 :マネロビ! 2017/10/14(土) 05:11:13.87 V3OGVhTi.net
まぁビットコイン最高値更新のニュースで
急いで靴磨きのみなさんが口座つくって入金して参戦してくれると思うけどね

つまり月曜火曜から全体の出来高が増えると思う

501 :マネロビ! 2017/10/14(土) 07:03:25.85 t+2hRbGh.net
F2PoolがSegwit2xシグナル停止しても、直近24時間でまだ90%以上がSegwit2xシグナル出してるな。

11月HFの危険は全然去ってない。

SegWit2x Support (91.3%)

521 :マネロビ! 2017/10/14(土) 08:05:05.77 ADiNWGqt.net
60万台は維持できたか
あとはこれがどれぐらい続いて上に行くのか
541 :マネロビ! 2017/10/14(土) 08:38:26.84 WkK/WZ8k.net
板見ると上がる気配しかないな。。
554 :マネロビ! 2017/10/14(土) 09:12:15.98 T/9XokoE.net
週末なのに、板熱いぞ。

なんだか上がりそうな気配

555 :マネロビ! 2017/10/14(土) 09:13:36.54 uMjAcsoQ.net
またえらい弱いシグナル出てますやん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。